「三菱自動車 電動車両サポート」は、eMPネットワークの充電器が利用できる充電カードと、EV/PHEVのカーライフを充実させる各種サービスをパッケージにしたEV/PHEVユーザーのためのサポートプログラムです。
*1 2020年1月時点
お知らせ
-
2025年3月26日お知らせ2025年4月1日公開予定・会員継続手続きマニュアル送付予定について
2025年4月1日からホームページ上に開設する「会員継続手続き」について、マニュアルを作成しダイレクトメールにて発送手配中ですが、離島含め、遅くとも4月7日(月)にはお届けいたしますので今しばらくお待ちください。お手続きそのものは4月1日(火)から三菱自動車電動車両サポート・ホームページ上から行う事ができます。
尚、4月7日を過ぎてもダイレクトメールが届かない場合、ご登録の住所に誤りがありますのでお手数ですが、マイページからお客様情報の最新化をお願いいたします。 -
2024年12月20日お知らせ
-
2024年7月24日お知らせオフィス工事に伴い、下記のとおり三菱自動車お客様相談センターを2日間クローズ致します。
ご迷惑をお掛けいたしますが、何卒よろしくお願い申し上げます。
休業の期間: 8月24日(土)〜8月25日(日) 終日 -
2024年5月8日お知らせビルのメンテナンス等に伴い、下記のとおり三菱自動車お客様相談センターを2日間クローズ致します。
ご迷惑をお掛けいたしますが、何卒よろしくお願い申し上げます。
休業の期間: 5月11日(土)〜 12日(日) 終日 -
2023年9月8日お知らせ
-
2023年4月24日お知らせ「三菱自動車お客様相談センター」はビルメンテナンスのため、5月14日(日)はお休みさせていただきます。お客様にはご不便をおかけしますが、宜しくお願い致します。
-
2023年2月2日お知らせ
-
2022年10月1日お知らせ「三菱自動車お客様相談センター」および「えらべる倶楽部ライフデスク」の受付時間を以下の通り変更させていただきます。
お客様相談センター 9:30〜17:00(9:30〜12:30・13:30〜17:00)
えらべる倶楽部サービスセンター
・ベーシックプラン会員様向け 平日:10:00〜18:00(土・日・祝日・12/30〜1/3を除く)
・プレミアムプラン会員様向け 平日:10:00〜21:00 土・日:10:00〜17:00(祝日・12/30〜1/3を除く)
お客様にはご不便をおかけしますが、よろしくお願いいたします。 -
2022年9月1日お知らせ「三菱自動車お客様相談センター」は新型コロナウィルス感染拡大防止のため、9月4日(日)まで電話によるお問い合わせをお休みさせていただきます。
お客様にはご不便をおかけしますが、宜しくお願い致します。※メール及びチャットでの対応は受け付けております。 -
2022年6月9日お知らせ「株式会社JTBが設置している 普通充電器 の充電サービス終了のお知らせ」
株式会社JTBが設置している普通充電器につきまして、auの3Gサービス終了に伴い、2022年2月24日を持ちまして、充電カードによる充電サービスを終了いたしました。
対象充電器情報など詳しくは「株式会社e-Mobility Powerのお知らせ」をご確認ください。 -
2022年5月9日お知らせ「三菱自動車お客様相談センター」はビルメンテナンスのため、5月14日(土)・5月15日(日)はお休みさせていただきます。お客様にはご不便をおかけしますが、宜しくお願い致します。