ロードサービス
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プレミアム
コーポレート
万が一のトラブルや電欠時に、電話一本で救援スタッフがかけつけるロードサービスです。帰宅費用補償などのアフターサポートも充実!
EV / PHEV対応のロードサービス
万が一の際のロードアシスタンスはもちろん24時間・365日のご対応。またEV特有の電欠時にも安心してご利用いただけます。
ロードサービス内容
電欠(EVのみ)
EVの電欠時にレッカーを手配。
最寄りの販売店または充電器設置所まで搬送します。
レッカー搬送
万一のトラブルでお車が自走不能な場合、トラブル現場から最寄の三菱自動車販売店までは距離無制限で搬送します。
※その他は30kmまで無料搬送します。
補機バッテリー上がり
バッテリー(補機バッテリー)ジャンピング作業で自走可能な状態に復旧させます。
キー閉じこみ
カギを車内に閉じ込めてしまった場合に、開錠作業をします。
ガス欠(PHEVのみ)
ガス欠時に現場に急行し、ガソリンを無料で10リットルまで提供します。
※ご利用は年に1回までとなります。
現場応急対応
30分程度の応急処置で現場復旧が可能な作業を行ないます。
落輪
タイヤが落輪した場合に車両を引上げます。(落差1m1本以内)
アフターサポート
万一の事故・故障時に発生してしまった二次的損害についてのサポートも充実!
※以下はロードサービスの適用を受けた場合のみに受けられる付随的なサポートです。
帰宅費用サポート
公共交通機関による帰宅費用を、お支払いします。
宿泊費用サポート
ご帰宅が困難な場合、1泊分の宿泊費用をお支払します。
レンタカー費用サポート
目的地までの移動に車が必要な場合は、レンタカー費用を最大24時間までお支払します。
旅行キャンセル費用サポート
宿泊施設や、旅行契約のキャンセル費用が発生した場合の費用をお支払いします。
ペットケアサポート
ご自宅に戻れない場合、ペットホテル費用1泊分、およびペットホテルまでの公共交通機関による交通費をお支払いします。
修理完了車の配送サポート
修理の完了したお車をお客様のご自宅まで無料で配送いたします。
配送会社および期日の指定はできません。
ご利用方法
■お手元に「電動車両サポート」充電カードをご用意の上、カード裏面に記載のロードサービスコールセンターへお電話ください。
※ 先行入会キャンペーンでご入会いただいたお客様の場合、本登録後にお送りするカード裏面シールにロードサービスコールセンター番号を記載しています
■オペレーターの指示に従い、会員IDやお名前、事故・故障現場の情報などをお伝えください。
ご利用にあたって
■お客さまご自身でレッカー業者を手配された場合は、本サービスの対象外となります。
■ロードサービスの無料サービスを超える場合の作業費用および、交換・補充等を行った部品、消耗品、ガソリンの代金は、お客様の実費負担となります。
■アフターサポートを利用される場合、ロードサービスコールセンターへの事前のご連絡が必要です。
■アフターサポートの費用については一旦お客様に立替えいただき、後日所定の用紙にてご請求いただきます。
■本サービスの提供範囲や利用条件等はロードサービス利用規約をご確認ください。